プロフィール

蓮華遥希

Author:蓮華遥希
1990/08/24生まれのB型。

変人好き。
周りは変人勢ぞろい←
僕は違うよ!(…)

マックでバイト中。
クルートレーナー目指してマス。
バイト先では「最凶の電波」。
あまり働くとすぐダウンするので
最近は自主的にバイト減らし中…。

彼氏との共同サイト、
「ふたりごと。」と
蓮華の個人サイト
「無機質エデン。」も
よろしくお願いします☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

脱力電波系多忙女子高生(笑)の、 可愛くて格好良い彼氏との恋愛記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぅ。
あぅ。
非常に眠いですー……。

いやぁ…今日で1月も終わりですねぇ。。

明日から2月です。
2月は完全更新目指します☆

【2007/01/31 16:12】 | sad | TrackBack(0) | Comment(1) |
足が。
足が。
痛い痛い痛い。

傷口が化膿してきた。
消毒してるのにー。

なんか胃が痛い心臓が痛い肺が痛い息が苦しい。
【2007/01/26 23:40】 | sad | TrackBack(0) | Comment(0) |
4番フロア。
4番フロア。
4番フロアというのは、バイトでのポジションのことです。

僕のマックはカウンターが4台あるのですが、
4台全て開けるのは昼ピークくらいなんです。

夕方からの暇な時間帯だと、2番・3番を大抵開けているんです。
(中央のレジが2番・3番。1番を開けるのは混んできたとき)

で、お客様がそんなに来ない限り、この2台で大丈夫なんです。

だからマネージャーさんに夕方、
「4番フロア」と言われるのです。

これはお客様が並んできたら4番で受けるけど、
暇なときはフロア(客席)清掃に行ったり、
ホットコーヒーが少なくなったら落としたり、
といった仕事をするのです。

で、僕は今日初めてこれだったんですが。

……思っていたより動きやすい。
マネージャーさんに言えば好きなように動けるから。

マネージャーさんにも「動きがいい」と言われました(笑)

また今度、「4番フロア」に任命されるかもです。

楽しみ(*´▽`)
【2007/01/25 20:57】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
めんどい。
めんどい。
学校行くのめんどーい。
また遅刻だー。

あー辞めたいなぁ。
【2007/01/25 08:02】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
腹痛。
腹痛。
昨日激しくお腹が痛かった蓮華です。
こんばんは(笑)

えと、バンド組みます!!←突然

蓮華はボーカルです。
なれてくればボーカル&ギター(笑)
ベースは彼氏、
ギターは彼氏の友達、
ドラムは私の友達です。

活動場所は恐らく主に柏、松戸、船橋あたりになるかと。

もし興味ある方は、何か色々決まり次第ここで書いてくのでお楽しみにv
【2007/01/19 21:32】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
眠い眠い眠い。
眠い眠い眠い。
なんかどんどん体調が悪くなってる気がする蓮華です。

朝マックの新メニュー「マックグリドル」、
おいしいですよ。
オススメです。

メープル風味のパンケーキにソーセージなどがはさまってます。

奇抜な組み合わせですが、
これがなかなかおいしいのです(笑)

是非一度どうぞっっ
【2007/01/17 00:35】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
うわお。
うわお。
なんか、今日僕の店超売れ売れでしたよvv
30分で5万とかね!やばいね!!
疲れたけどおもしろかったぁ~。

混むとやる気でる&なんか楽しくなります。
疲れても気持ちのいい疲れです。

さて、明日は給料日です☆
なので ららぽに行ってきます!!
【2007/01/14 22:48】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
妄想遊戯。
妄想遊戯。
何が悲しいの? きっと空が泣いてるから。
何が悲しいの? きっと君が泣いてるから。
何が悲しいの? きっと僕がいないから。

ねぇ、外には雨が降ってるよ。
道は乾いているケドね。
あれ、君には雨が見えないの?
どうしてだろう、おかしいな。
でも、僕には雨が理解(わか)るんだ。

何で寂しいの? きっと海が鳴かないから。
何で寂しいの? きっと君が鳴かないから。
何で寂しいの? きっと僕がきえるから。

ほら、そこには君が寝てるよ。
カラダ冷えきって居るケドね。
うん、僕には君が見えないよ。
でもね、でもね、わかるんだ。
そう、ソコには君が存在(い)るんだ。

何で殺したの? きっと誰にもわからない。
何で殺したの? きっと君が悪いんだよ。
何で殺したの? きっと別の誰かだよ。

ねぇ、此処にも君の血液。
白い部屋がキライだったの?
ねェ、どうシて何も言わナいノ?
これカらずッと一緒ナのニ。
ネぇ、やくソくしタじャないカ!!

****************
さっき書いてた詩です。
なんだこりゃ。笑
【2007/01/13 22:36】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
おつかれー。
おつかれー。
つ 疲れたあ!!

いやあ今日から始まりましたよ、
メガマック

あれ、激しくはまります。
やばいです。
今日だってハーフ(30分の売り上げ)が


2万5千円だった

ゆ 夕方なのに!夕方なのに!!!



あ あとHN変えました。
今日から僕は蓮華 遥希(レンゲ ハルキ)です!
よろしくお願いします。

ゆーちゃん>
久しぶりー!!
おーぅ…マジか;
たまにはまたメールしたいねー(笑)
あ…アドレス変えたんだ!←携帯ね
【2007/01/12 23:40】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
はあー。
はあー。
うるさいなあ。
頭痛かったからやすんだだけだっての。

別に学校でなんかあってもあんたらに言うつもりなんかないから。

いちいち干渉すんな。
うざい。

家にいるのが一番嫌なんだよ。
【2007/01/11 21:55】 | angry | TrackBack(0) | Comment(1) |
うぅむ。
うぅむ。
学校激しくつまらないぞー(笑)
やっべ どうしよ…。

あー辞められるもんなら辞めてしまいたい…。
【2007/01/10 23:46】 | angry | TrackBack(0) | Comment(0) |
あぅあぅ~。
あぅあぅ~。
すこぶる具合が悪いです……。
そしてやっぱ学校嫌いです(笑)

明日もバイトだ~…頑張ろう!!
【2007/01/09 23:31】 | sad | TrackBack(0) | Comment(0) |
火事と喧嘩は江戸の花。
火事と喧嘩は江戸の花。
僕、実は三代目江戸っ子ですがナニカ?

で、今日彼氏とケンカしてましたー…。
うぅ、いつも迷惑ばっかかけてごめんよ~…。
悲しい思いさせてごめんよー…。

「あなたの乾きを癒せない。 真実を欲するあなたがそれを認めないから。
 あなたの乾きを癒せない。 あなたの期待する真実が存在しないから。
 それでもあなたの乾きを癒したい。 あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。」

って感じです(ひぐらしのく頃に 綿流し編より)。
【2007/01/08 23:41】 | sad | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルアーップ!!
タイトルアーップ!!
えっとですね、
今日はバイト先でいいことがありました。

何かって?
タイトルアップ(昇級)しました!!

マックで働いてるんですがね!
いや~うれしいですね~タイトルアップ!!

スウィングマネージャー(S-MGR)
トレーナー(TRAINER) スター(STAR)
アドバンスクルー(ADVANCE CREW)←今ここ
クルー(CREW)
トレーニー(TRAINEE)

って感じなんですが。
給料はトレーニー=クルーです。
トレーナーとスターも一緒です。
アドバンスクルーはクルーより20円アップ(笑)

えと。
今月末までにアドバンスクルーが目標だったんですが。

つい先日仲良し(?)マネージャーさんに課題を出されました。

4月1日までにトレーナー

が がんばります!!
ちなみにトレーナーになるとさらに給料が30円アップです!!

よし、
さっきのを自分の版にしよう。
(スウィングは高校生はなれないので割愛です)

トレーナー    ←目標(4月1日までに)
アドバンスクルー ←今ここ
クルー
トレーニー

らいらん>
おめでとう!
うわあい!!ありがとう!とう!
頑張りますよう!!!
うっしゃ!
がんばるぞ!!
【2007/01/07 11:55】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぜんぶ消して。
ぜんぶ消して。
全消ししてみました。
うん、スッキリ(笑)。

あ、あけましておめでとうございます(へこ)。
今年もよろしく、お願いします。

今PCサイトに戻そうと必死でがんばってます。
もう少々お待ちを……。
え?誰も待ってない?
そんな寂しいこといわないで~!
【2007/01/06 22:59】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home*
