プロフィール

蓮華遥希

Author:蓮華遥希
1990/08/24生まれのB型。

変人好き。
周りは変人勢ぞろい←
僕は違うよ!(…)

マックでバイト中。
クルートレーナー目指してマス。
バイト先では「最凶の電波」。
あまり働くとすぐダウンするので
最近は自主的にバイト減らし中…。

彼氏との共同サイト、
「ふたりごと。」と
蓮華の個人サイト
「無機質エデン。」も
よろしくお願いします☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

脱力電波系多忙女子高生(笑)の、 可愛くて格好良い彼氏との恋愛記録。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改装改装!!
改装改装!!
ふたりごと。
無機質エデン。
両方とも改装しましたーッ。

あと無機質エデンの出没を更新。
アンカフェのライブ行きますよ~!!

あと今日はひっさびさに!
水杜やってみましたよ~。

…次キャラの設定ですけど!!

瀬名晃でいきます。
設定は本家・無機質エデン。とは
ちょこちょこ違います。

とりあえず髪の色をころころ変えてる仔ですお。
現在は春ということで み ど り 笑。
瞳もカラコンで髪に合わせて色を変えますよ。
現在は髪よりも濃い緑色。

性格はいたってクール…に見えて実は熱い仔。
つり目でつり眉。
サイドだけ長い髪。
後ろは短い。
…そんなキャラ。
スポンサーサイト
【2007/02/28 23:28】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
CTDP。
CTDP。
CTDPというものをもらいました!!

なんかアドバンスクルーより更に上にいくらしい。笑

クルートレーナーっていうね!
他のクルーとかをトレーニングする人になるさ!!

目指せ☆4月までにクルートレーナー!

そして露重さんはSW-Tになったらしいです(笑)

目指せ☆4月にマシンガンズ同時タイトルアップ(笑)

あ マシンガンズってのは露重さんとのコンビ名です。

土橋さん命名。
マシンガントークのマシンガンズ(笑)

あと今日はソフトクリームの練習しました☆
なんか僕はセンスあるほうらしいですよッ(笑)
わっほい!!

明日店長に見せ付けよ(笑)

…パフェ。
【2007/02/24 23:23】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
バンタン。
バンタン。
バンタンのパンフがきたッ☆

行きたいよ~バンタンのフォトラボ。

でも140万くらいかかるとか 本 気 無理。

でも行きたいなぁ。

岡田敦のような。

あの人のような「写詩集」。
憧れます。
【2007/02/24 00:00】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
断食勝負。
断食勝負。
明日からスタートです。
期間は9日。

だから 痩せたいんですって!
ホントやばいんですよ…。
さっき鏡みて気持悪くなりましたもん。

…勝負ついてもまだしばらく食べないでいよう。

あ でも勝負終わったら1日1食くらいはいいかなぁ?←意思弱い
【2007/02/22 23:41】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
沈んでいたいよ。
沈んでいたいよ。
タイトルはセヰレン・ブルウ.
もちろんロリ区です。

いや なんか海にでも沈んでいたいなぁーって思ったんで←

あーあー 体強くなりたい。。
結局なんの役にもたてない……。

あーあー 痩せなきゃ……せめて40㎏にはなりたい…。
あと約10㎏減かぁ。。
……体重バレた??

30㎏台いきたいなぁああああ、、
【2007/02/21 23:26】 | sad | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
席が苦しいっス。
頭ふらふらするっす。

もうこの体の弱さがいやだーっ
【2007/02/20 00:01】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
にーッ!!
にーッ!!
何が言いたいって感じでごめんなさい。笑

今日はディオラの七分編みあげパンツを履いてました。
思った以上にあったかくていいっ!!
お気に入りだッ☆

それから…メイクがなかなかうまくいって上機嫌。
なんかうまくでーきーたっ!

で お昼過ぎからさやちゃんとカラオケ行ってきました!
久々に銀杏BOYZとか歌った(笑)

てか銀杏でシャウト、V系でデスボだしすぎて喉が い た い ←馬鹿

てかロリ区の歌はやっぱいい~。
ヲ様の曲が好きみたい☆

BGM うさぎ逃げる花園
【2007/02/18 23:52】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
なんで眠ろうとすると眠れないんだろう…すごい眠いのに。

どれくらい眠いかと言うと……

はぁーきぃーけーがーしぃーます~
(ナイトメア「東京傷年」)
くらい(笑)

あ~ロリ区の「睡‐スイレン‐蓮の部屋」がほしい。
「むらさきのゆめ」も。
【2007/02/16 00:02】 | angry | TrackBack(0) | Comment(0) |
はらじゅくでぇと。
はらじゅくでぇと。
200702152338096
200702152338094
200702152338092
20070215233809
行ってきました☆
僕はディオラの服買ったりしました☆

あとうるうるとおそろのシンカンストラップ買いましたっっ!!←すごくうれしい。

あとガゼの未成年(シングル)とか ロリ区の非売CDとか 収穫しましたっ

あ 23個の証・カラフルリングも☆

で 家帰ったら 3月18日のメアライブのチケット当選お知らせのメェルがきてました!!

…バンギャになりかけてる僕がいる。笑

下は収穫の品物!

ロリ区関連、
未成年、
シンカンストラップ、
ディオラの服っっ
【2007/02/15 23:35】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
キャラ殺し。
キャラ殺し。
キャラを殺すのが好きです。
昔から死にネタが多いのはそのせいです。
全て愛故にってやつ。

死様を考えるのが好き。
血を流した自キャラをかくのが好き。
殺されてる自キャラをかくのが好き。
ネクロフィリアネタも好き。←……

あ~僕 あぶないな☆

今日なんか眠れないかもなんで 雲の虹を更新するかもっ
【2007/02/14 23:26】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
殺戮バトン。
殺戮バトン。
>>殺戮バトン
>>今、アナタは校内殺し合い大会に参加しています。
>>質問に答えて…ネ?
>>①まず初に聞きます…。アナタは死ぬ覚悟がありますか?
ない。←

>>②戸惑わずに殺せますか?
た、多分!

>>③死ぬの怖い?
イエッサ。

>>④武器は?
ルガーP08。

>>⑤初に殺す人は?
愛して愛して愛しきれません
憎んで憎んで憎みきれません
君の胸に4cmの穴を開けたい

ってことで漆兎(うるう)!

>>⑥強そうな人は?
某橘せんせのモデルの方。

>>⑦自滅しそうな人は?
漆兎(笑)
あとひえんとか。

>>⑧逃げ出しそうな人は?
だっれだろー。
わからん。

>>⑨殺したくない人は?
漆兎。
最初に殺すけど。

>>⑩人格変わりそうな人は?
某橘せんせのモデルの方。

>>⑪斬られたら嫌なところは?
首、足、背中、腕。

>>⑫斬られてもいいところは?
手首。

>>⑬血は怖い?
全然。好きだし。

>>⑭友達と手を組む?
組まない、

>>⑮好きな人でも裏切れる?
わからない。
裏切ってはいないから。

>>⑯自分は生き残れると思う?
頑張って生き残る。

>>やりたい人はコメントしてね。
【2007/02/14 21:25】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
えっえっ。
えっえっ。
塩化ベンザルコニウムが解散するみたいなの。

…したの??

いや ショックだよ!!?

な なんでなんでなんd(略)
【2007/02/13 17:13】 | sad | TrackBack(0) | Comment(1) |
あはは。
あはは。
学校早退しちった。

隣の親父まぢ酒くさすぎだから。
消え失せて欲しいけど無理みたいだからこっちが立ったよ。

なんで具合わりぃのに立たなきゃいけねぇの。
【2007/02/13 13:01】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
ちょっとは成長したのかなぁ。
ちょっとは成長したのかなぁ。
最近、昼ピークに入っても社員に怒られないです。
……ちょっとは成長したのかな!かな!!

だって 僕昇級したよ!!
……怒られなくなったの昇級してからだぁ(笑)

店長にカウンターよくなったって言われたよ。
いやぁ 初期の僕のカウンターってどんなだったんだ(笑)

問題はもうすぐキッチンに入れるってことかなぁ。
キッチン入ったらまた怒られまくるだろーな☆←……。

というか早くトレーナーにならないと☆
が がんばる!!
Read More...
【2007/02/11 21:31】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
一週間ぶり。
一週間ぶり。
今日は一週間ぶりのバイトでしたー(←めずらしい)。

一週間ぶりてありえなく疲れるね!
ダメだねこれ!!

もう死ぬかと思いましたよ…疲れて(笑)。

今日亮光さんに「元気ない」とか言われたし。
いや元気ですって!…多分。笑。

あと今日バイト中にきょん(とも)に怒ったり。
あ、きょんの呼び方ともに変えたのですよ。


明日もバイトですよう。
【2007/02/10 22:17】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
あれっ。
あれっ。
とりあえずみんなメール返してほしいなあ。
暇な人いたら相手してくれないかなあ。

なんだろう、
なにもしたくない。

明日はバイト。

バイト、好きなはずなのに。
行きたいはずなのに行きたくない。

明日のことを考えると頭が痛い。
吐き気がする。

実際にもう戻してきた。

あぁ こうして適当に今日を過ごして

僕は明日を迎えるんだなあ。

そして 今日と同じように 明日を過ごして。

それで そうやって 適当に


生きるのかあ。

無意味にも程がある。


僕なんて きっと意味もない、

ただの ただの ただの、

たんぱくしつのかたまり
【2007/02/09 22:10】 | angry | TrackBack(0) | Comment(2) |
I need money!!!!!!
I need money!!!!!!
お金がほしい。
お金がほしい。

そしたらいっぱい服を買う。

だから働く。

でも、

生まれつきの虚弱体質のせいで
働きすぎで倒れた。

しかも2回も。

次やったらバイトをやめなきゃいけない。


だから働くのはセーブする。

お給料が減る。

服が買えない。

……悪循環。
【2007/02/09 19:52】 | sad | TrackBack(0) | Comment(1) |
塩化ベンザルコニウム。
塩化ベンザルコニウム。
のライブに行ってきました。
西千葉まで(笑)

なかなか良かったです。
ノリが壊れててw

つかつか
僕らシャイシャイチキンでごめんなさいorz

また今度行きますょv
【2007/02/08 20:53】 | happy | TrackBack(0) | Comment(2) |
柏の葉@ららぽーと。
柏の葉@ららぽーと。
今日は柏の葉のららぽに行って来ましたvv

この間会った友達に(遅めの)誕生日プレゼントで
CD券をもらったのですが、

それが近くだと柏の葉のららぽにしかないお店だったので(笑)


てかてか!
つくばエクスプレス綺麗ですねっ!!

でららぽなんですが。
船橋と比べたらだいぶ狭いですねぇ。
僕には船橋のららぽは広すぎなんですが←

とりあえずマクドナルド柏の葉キャンパス駅前店で軽食。
だって…そこは僕の面接をした社員さんが
異動した店舗だから!!
…いなかったけどorz

まぁ別に服はワンジュクかラフォーレ行かないと
買わないので、、、

で らっどの「無人島に持って行き忘れた一枚」を買ってきました!
わあいわあい!!
最大公約数とか聞かなくちゃっっ!!

そのあとサイフ落として一騒動;;
まぁ見つかりましたがv

その後柏行って、約束してた友達待ってました!
ららぽはともと行ったんですが、
ともは柏でばいばいしました。

16:00頃友達(さっきー)到着ー。
とりあえずプリを撮りにいきましたv
パンちゃんかあいいのvvv

その後新星堂行ってー本みてー
電車乗ってー地元かえってー

中学行ってきましたー。
元担任のせんせに会ってきました。
ちょっと具合悪そだった;
大丈夫かなぁ……。

そして和食系のレストラン行って
お食事しながら相談聞いて。

ちょっとでも慰めになるよーにと
セクポのバッヂをあげてきました。

なんだかんだ楽しい一日だった!!
またご飯食べ行こうねさっきー!
【2007/02/07 20:43】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
おはよう。
おはよう。
あのですね、
結局また元に戻ったよ、って話。

でも前の僕じゃないよ。
どこがって、
相手に遠慮するような僕じゃないよ。
つまり、
きょんにあわせて抑えてたもの全部出すよ。

それでもいいなら、いいんじゃない?(笑)
【2007/02/06 12:00】 | happy | TrackBack(0) | Comment(2) |
、
さみしくて

かなしくて

むなしくて

つらいよ

ぼく いま ひとりぼっち

だれか ここまで きて、
【2007/02/05 15:32】 | sad | TrackBack(0) | Comment(3) |
おわかれ。
おわかれ。
どうして人と別れるときは こんなに辛く寂しいのかなぁ。

九ヶ月間、
楽しかった。

たしかに幸せだった。

いままで ありがとう。

さよなら。
 さよなら。
  さよなら。
【2007/02/05 14:42】 | sad | TrackBack(0) | Comment(2) |
ねむぅい。
ねむぅい。
親に死ぬならスパッと死ねって言われたよ☆

死にませんけどね。

今日は中学の友達と髪切りに行ってきましたよう。
で かるくいろいろぶらぶら、

楽しかったです。笑
【2007/02/04 22:59】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
わあお。
わあお。
なんかおもしろーい。

何がと聞かれると困るけど(…)



月がきれいですね、
【2007/02/03 20:58】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
みなさんのコメント。
みなさんのコメント。
なんかログインできなかったー…。。
からやっと見れたー!

なんか温かい言葉がいっぱい。
ありがとうありがとうありがとう!!

もうODしないです。
自分を必要としてくれる人がいるかぎり。

もう自分を傷つけるようなことしないです。

僕をちゃんと見てくれてたきょんがいる。
「必要ない人なんていない」って言ってくれた先輩がいる。
出逢って間もないかも知れないけど、ちゃんと必要としてくれる
AOEのドラマー、カリヤちゃんがいる。
びっくりしつつでもコメントしてくれるシュウトさんがいる。
学校に行けば「何やってんの!!ばか!」って叱ってくれる仲間がいる。

自分、けっこう必要とされてるのかなあ。
って思った。

だから、もうしないです。
人って温かいね。
うれしいや。
【2007/02/02 13:38】 | happy | TrackBack(0) | Comment(2) |
。
遅くなったの遊んでたからじゃないもん。。

搬入チェック終わらせてから帰りたかったんだもん。。
掃除当番だったんだもん。。

頑張っただけなのに。。

なんで頑張ったときに頑張ったねって言ってくれないの。。

なんで頑張ってそれで失敗したとこだけ怒るの。。

頑張ったねって 言ってもらいたかっただけなのに。。

迷惑かけたかもしれないけどさ。。。

まだ怒るの。。。

頑張ったねって

辛かったねって

いってほしかっただけなのに。。

辛かったんだよ。。

いろいろあったから。。

それを知ってほしかっただけなのに。。。

素直に言えないんだよ。。
【2007/02/01 21:54】 | sad | TrackBack(0) | Comment(1) |
あぁ。
あぁ。
僕はバカだ。

バカだ。

心配かけてごめんなさい。

大好きだよー>きょん
【2007/02/01 20:30】 | sad | TrackBack(0) | Comment(0) |
あは。
あは。
久しぶりに親とケンカ?しましたよ。

向こうがキレてるだけで僕は何も言ってないですが。

あ~うぜぇ。
なんで頑張ったのに認めてくれないんだ。

そして久々にOD…2シート一気飲み。

彼氏と話をしたいのになんで電話でねぇんだよ。

シュウトさん>
がんばりましたよ!!(笑)
【2007/02/01 00:37】 | angry | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。