プロフィール

蓮華遥希

Author:蓮華遥希
1990/08/24生まれのB型。

変人好き。
周りは変人勢ぞろい←
僕は違うよ!(…)

マックでバイト中。
クルートレーナー目指してマス。
バイト先では「最凶の電波」。
あまり働くとすぐダウンするので
最近は自主的にバイト減らし中…。

彼氏との共同サイト、
「ふたりごと。」と
蓮華の個人サイト
「無機質エデン。」も
よろしくお願いします☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

脱力電波系多忙女子高生(笑)の、 可愛くて格好良い彼氏との恋愛記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
タイトルなし
天狗主義のアイドルが お高く止まって笑った

媚びた声で叫んでる

ビジネスラブ腹黒女悪 金が欲しいか?そらやるぞ

弱肉強食で行くぜ

見下してればいい

馬鹿を見るのはお前の方さ!

異端@Ruder(一部)
【2007/03/29 23:59】 | etc... | TrackBack(2) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
いきなりバロが聞きたくなってバロきいてます

あっきーの曲より圭くんの曲のが好きです。
Mと積み木遊びとかbutterflyはすき

でもやっぱCherry Kingとかガリロンのが好きだなー

あとあっきーの曲には怜ちゃん、何故かえr…(ごほんごほん!)歌詞つけるよね(笑)

空似のガリロン幸論述べ笑ってんだ
空似のガリロン病む事なかれ さぁ歩もう

【2007/03/29 01:31】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
なんか悲しいなあ

なんでだろうね、

やっぱ独占欲強いなあ自分

そして割と博愛主義者かなあ

これみたらまたなんか言われるな
【2007/03/29 00:51】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
今日は~…なんか異常に疲れたなぁ…(笑)

あ 足が痛い!!

とりあえずつるかめは安い!
そして無印のノートが五冊セットで210円だったという…びっくりだ!!!笑

あと今日はバイト行く前に、
体育の追認課題提出してきましたー

これで進級…じゃない、卒業できる!!

頑張った自分!
ってことで自分ご褒美に家に帰ったら大好きなお菓子食べます(笑)

はい、来年はちゃーんと体育も出ますよ~。笑

というか体育10段階評価で2なのに全教科平均7以上とかけっこう謎(笑)

明日は6時間労働だ!!
頑張れ自分!笑←何
【2007/03/26 21:18】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
なんと今日はあの亮光さんがお休みだった…
すっごいびっくり!

人足りなくて大変だったけどなんか面白かった(笑)

午前中~お昼はヒマヒマだったのに…
雨だから……

あと露重さんが5時間半労働なのもびっくり!!
露重さんは8時間なイメージ(笑)

アップが加藤さんと一緒だったー。

話したら加藤さんのもうひとつのバイトかっこよすぎっ

野生生物調査員

って!!

虫とりって言うとあれだけど

野生生物調査って!!

明日もバイト頑張ろー
【2007/03/25 23:56】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
今日は…

バイトの先輩の所属する劇団の公演を見に行きました。
面白かった☆
ただ話がいまいち ? だったな~

また見に行こうっと(笑)
【2007/03/24 23:41】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
マジで学校辞めたい…

ホント嫌だ…

なんでいっつも人に迷惑かけることしかできないんだろ…
【2007/03/22 21:07】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
あ 金曜日の件は無くなりました 笑

ありがとう漆兎☆
【2007/03/14 08:47】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
新松戸を9時にでるとしたら

22時くらいに着くのかぁ……

どうせなら

青空で
【2007/03/13 13:00】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
沈んでいたいよ
君は甘い海だから

青く晴れたあの空に
自由があるとするなら
この誇り高き羽根が
千切れてもかまわない

空と太陽より
君の海を選ぶ
蒼い蝶々、
「憶えてて」と願った。
【2007/03/13 10:32】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
夜中を通して自室の整理をしてました

ゴミ袋が2つ できました

昔書いた小説とか 捨てました

さよなら 過去の自分
【2007/03/13 08:18】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし


もしこのブログが金曜日以降更新されたとしたら

漆兎が必死になったか
僕が親とわかりあえたか

のどちらかですね

いま 13日(火)

16日(金)まで

あと3日間 よろしくお付き合い願います
【2007/03/13 00:17】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
きっとこのまま、

母親とは何もわかりあえないで終わるんだろうなあ

嫌いじゃない、
嫌いじゃなかったんだけどなぁ
【2007/03/13 00:16】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
どーせ必要ないよね

最近歌が好きすぎてどうしよう
毎日何時間も歌ってる
いやいつものことだけど
バンドがやりたくてしょうがない
でも男二名がどうも微妙な返事しなくて激しくうざい
やるなら本気でやりたい

高くまでいけるような
【2007/03/11 00:11】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
なんか今日は卒業式だった
別に先輩と関わってないからどうでもいい

関係ないけど最近どうも常に眠くて仕方ない
別に睡眠が不足してるわけではなく
かといってそんなに物凄く疲労したわけでもなく

立ってても歩いてても寝そうだ

そういえば今日はバイトだった 途中急激に頭痛くなって焦った
そんなときに限ってバイトがのびる

死ぬかと思った

あ 体温は38度近くあった
平熱35度台の筈だけど最近かなり高くなったらしい

平熱38度

さあ寝よう
【2007/03/08 23:49】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(0) |
踊りましょう、溺れましょう。
踊りましょう、溺れましょう。
現在のBGMがこれ。

あーもうホントなんかごめんなさい。

仕事できなくてごめんなさい。

存在しててごめんなさい。

生きててごめんなさい。

死ななくてごめんなさい。
【2007/03/04 23:50】 | etc... | TrackBack(0) | Comment(1) |
卒業おめでとう!!
卒業おめでとう!!
卒業おめでとう!ノア!!

…今更ながら、卒業なので
最後に、と宮園乃亜紹介ページを作ってみました。
もう本当に「水杜の宮園乃亜」とはお別れなんだなあ、
と思うと寂しくて、切なくて。
胸が苦しくなります。
アオハルとか、させてあげられなかった。けど、
「親友」と呼べる友達もできたし、
他にもいっぱいいっぱい、仲良い子ができた。
それだけでこの子は幸せだったんじゃないかな、
と思います。中学の頃の大親友を亡くしてるし。

それと、よく考えたら。
宮園さんは中2の頃から弄ってるキャラなので、
色々な思いが詰まっております。
って、前回の日記にも書いたかな。
…今までありがとう、乃亜。

「ん?僕ー? あはは、2年間とちょっと。
 水杜に居られて良かった~!楽しかったっ。
 みんな、みーんな大好き!ありがとう!」

水杜学園の人々第5期卒業生+++宮園乃亜

今日の日記↓

CTDPで勉強したりしてましたよ☆
あとあと、父親の仕事のお手伝いを。
ちょっとHPのデザイン等を…ね☆
あとあっきーを動かしたりしてました 笑
【2007/03/02 21:27】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
瀬名さんちの晃くん。
瀬名さんちの晃くん。
瀬名さんちの晃くんのみなも登録が完了したよ!!

来年から2年編入で通います。
万ちゃんとはいとこだよわっほい!!

…宮園さんちの乃亜ちゃん(男です)は
結局まともに卒業させてあげられなかったから、
晃はちゃんと通わせて卒業させてあげたいな!!

宮園さんでやってる間にもいろんな事あったなあ。
まだ中学生だったり、
親と大喧嘩してネト禁されたり。
…思い出深いキャラです。
ごめんね、最後の一年間通わせてあげられなくて…。

よし、じゃあ晃はちゃんと卒業させるぞ!!
頑張るぜあっきー!!(←晃のことです)
(*リアル知り合いとは何の関係もありません)

ちなみに名前は869の大野晃氏から。
瀬名は…ノリだよね。
オリバト「雲の虹」で登場の
「鳴瀬 千里」(なるせ せんり)と関係があるとかないとか。
無機質エデン。では乃亜と同い年です。
(みなもでは一つ下)

で、瀬名晃の紹介をちょっと。
160センチ45キロのちびっこ/痩せ型。
現在の髪色は薄緑(地毛は黒)。
瞳はカラコンで緑(本当は黒)。
痩せの大食い、食べても食べても太らない(悩み)。
家は相当の金持ち。二卵性の姉がいる。
シスコン(自覚無し)。
クールな外見・中身は熱い。
割としっかりものだけど幼い部分も多々ある。
とりあえずすぐコケる。
精神的に脆かったりも、する。

「オレについてはこんなもんかな。
 後は下のほうからページにでも行ってみて」

そんなあっきーの紹介ページは下。
ぱそこさんからのみだよ!!!
水杜学園の人々+++瀬名 晃
【2007/03/01 11:50】 | happy | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
