プロフィール

蓮華遥希

Author:蓮華遥希
1990/08/24生まれのB型。

変人好き。
周りは変人勢ぞろい←
僕は違うよ!(…)

マックでバイト中。
クルートレーナー目指してマス。
バイト先では「最凶の電波」。
あまり働くとすぐダウンするので
最近は自主的にバイト減らし中…。

彼氏との共同サイト、
「ふたりごと。」と
蓮華の個人サイト
「無機質エデン。」も
よろしくお願いします☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

脱力電波系多忙女子高生(笑)の、 可愛くて格好良い彼氏との恋愛記録。
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柏の葉@ららぽーと。
柏の葉@ららぽーと。
今日は柏の葉のららぽに行って来ましたvv

この間会った友達に(遅めの)誕生日プレゼントで
CD券をもらったのですが、

それが近くだと柏の葉のららぽにしかないお店だったので(笑)


てかてか!
つくばエクスプレス綺麗ですねっ!!

でららぽなんですが。
船橋と比べたらだいぶ狭いですねぇ。
僕には船橋のららぽは広すぎなんですが←

とりあえずマクドナルド柏の葉キャンパス駅前店で軽食。
だって…そこは僕の面接をした社員さんが
異動した店舗だから!!
…いなかったけどorz

まぁ別に服はワンジュクかラフォーレ行かないと
買わないので、、、

で らっどの「無人島に持って行き忘れた一枚」を買ってきました!
わあいわあい!!
最大公約数とか聞かなくちゃっっ!!

そのあとサイフ落として一騒動;;
まぁ見つかりましたがv

その後柏行って、約束してた友達待ってました!
ららぽはともと行ったんですが、
ともは柏でばいばいしました。

16:00頃友達(さっきー)到着ー。
とりあえずプリを撮りにいきましたv
パンちゃんかあいいのvvv

その後新星堂行ってー本みてー
電車乗ってー地元かえってー

中学行ってきましたー。
元担任のせんせに会ってきました。
ちょっと具合悪そだった;
大丈夫かなぁ……。

そして和食系のレストラン行って
お食事しながら相談聞いて。

ちょっとでも慰めになるよーにと
セクポのバッヂをあげてきました。

なんだかんだ楽しい一日だった!!
またご飯食べ行こうねさっきー!
スポンサーサイト
【2007/02/07 20:43】 | happy | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<塩化ベンザルコニウム。 * Home * おはよう。>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 23:36】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://elusion.blog75.fc2.com/tb.php/26-f197ceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
